どうにも使い勝手が悪いなぁ…  まぁ仕方ねェんだケド、コレで慣れていくしかねェんだよな    ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

さて、前回のブログでもチラリと書いたが…    あのイベントの季節到来なんですよ     そう…

 

AGIT野外音楽BBQ大会

 

が今年も開催される運びとなりました   (о´∀`о)

 
今年も例年通り、5月3日の憲法記念日の祝日…    おおよそお昼くらいからのスタートとコレも例年通りでありんす   (*´ー`*)
 
ただ先日に下見に行った際にいつもの場所に行ってみたら、何やら大量の石ころが置いてある…   なのでソコはチョイとムリみたいだが、まぁその近くでもヤレそうな場所はありそうなんで…   ホボ同じ感覚で来て頂ければ、オケイかと思われます   ( •̀ᴗ•́ )/
 
 


{B95A276D-091A-420C-873C-D13F36AC7B19}


まぁ毎年のコトなんだが、この日はGW真っ只中…    各地様々な場所でイベント等が目白押しでして、なかなか逆に人も集まりにくかったりもしまして…  ( •́ .̫ •̀ )
 
当初は参加表明をしてくれていても、イワユル ドタキャン的なコトも過去には多々ありましてね…    先日も早くも一件あったんですが、ホント蓋を開けてみないコトにはわからなかったりする   (−_−;)

まぁコレも例年のコト…    事前に『人数だけはおおよそハッキリ言っておいて』とは言ってても、当日に増えたり減ったり…( ̄▽ ̄;)

増える分には仕方ない(食材の問題)と言い訳も出来るが、減ってしまった場合は食材も余ってしまったり勿論アガリも少なくなるワケでして…

上手く帳尻が合う場合もあるが、各チームでマイナスの場合もあったりして…   そんな時はアタマを抱えてしまうのだ   .°(ಗдಗ。)°.

までもイベントってのはそんなモノである…    だからこそ上手くいった時の達成感があったりするのだ   (*´∀`*)

そして毎年ボランティア的にお手伝いをしてくれてるお客さん達…   こんな方々が居らっしゃるから出来る事でもあるし、ヤリ甲斐も感じる   (´∀`=)

全て1人ではサスガに行き届かないトコロは有りますんで、目に見えるトコロ・見えぬ所での尽力は毎年助かってる部分でありんす   (ノ_<)

そして今年もどうしてもお願いせねばならぬコトと思われますんで、何卒ヨロシクお願い申し上げます   (´∀`=)


そんなこんなでヤリづらい中、取り敢えずイベントのお知らせまで…(*´∀`*)

ばぁはぁはぁい   👋