先日の買い出しで見掛けたんだが…  最近、ウチの猫達が好んで食ってる COMBO というカリカリを買おうと手を伸ばしたら御覧のカンジに胡瓜が置いてあった  
image.gif


コレを元の場所に戻すコトまでは出来ない
AGマス《あじます》 でありんすが、こういった光景はスーパーでよく目にする光景である  image.gif


例えばである…  コレを買おうと思ってカゴに入れたが、他の場所でもっとイイ商品に巡り合い…  ソチラをカゴに新たに入れて、カゴにあったモノをその場に置いてしまう…  ってコトはマダ、解らないでもない  
start.gif


だがしかし、胡瓜とカリカリである…  まぁ中には胡瓜を食う猫も居るカモ知れんが、胡瓜とカリカリを天秤に掛けるってのは通常では考えにくい  
start.gif


なのでコレを置いた人の意図が解らんが、単なる嫌がらせだとしか思えないよな…  こういうのも愉快犯って言うんだろうか… 
(ΦωΦ)フフフ…

果物やパックの肉を指で押してるババァとかも居るが…  世の中には変り者も多いからな…  せめて、痴呆老人的な方の仕業と考えて溜飲を下げようと思います  (*´ω`*)



  

  

  

  

  


さて、パート⑫ですか…  1月20日の金曜日ですが、この日は徒歩帰宅した日なのかなぁ…  何やら朝から時間の余裕があったみたいで、カレーをこさえた様でありんす  
start.gif


普通ならソレだけで疲れてしまうと思うんだケド、そのまま休まないノリで動けたんでしょうか…  自分的にはチャレンジ的な辛さのジャワに挑んだみたいだ  
image.gif


そして今回も大箱1つで制作したんだが、例によって水分量がアヤしくチョイとユルめに出来ちゃいまして…  コリャアカンとゴソゴソと探すと、こくまろの甘口を発見 
Σ(゚д゚lll)

まぁ敵はジャワの中辛なんで、逆にイイアンバイではなかろうかとルーを投入…  半分入れたら丁度いいユルさと味になったんで事なきを得たのでした  
image.gif


ソレがこの 《ジャワまろ》 …  コトの他イイアンバイになっちゃいまして、結構旨かった…  よくルーを混ぜるって話は聞いてたが、こういうコトなのかと改めて認識した次第でありんす  
1FL1048.gif


でも偶然に《まろ》があって良かった…  朝早いと近所の八百屋も空いてないし、ワザワザクルマを出して買いに行かなくてはならぬトコロだった…  余分に買っておくもんだね  (*´ω`*)


  


そして21日の土曜日…  この日は何やら二日酔い気味だったみたいでして、コンビニでコレ等を買って帰り…  後は家にあるロールパンやらをカレーで食えばイイかと画策したのでした  
1FL1048.gif


トコロがギッチョンチョン (今時、言わないね) …  休みだった
SAYA は、自分が好きな雑穀米を炊いてカレーを食べたんだが…  全部が食べきれずに残しまして、結局はソレをボクが食うコトになりまして…  この日はそんなんで終了した様です  image.gif




  

  

  


そして22日の日曜日…  この日は
SAYA の誕生日シリーズとして、母上が何かプレゼント替わりに御馳走をしてくれるというコトで…  彼女のリクエストで、最近の御用達な わたなべ への行脚となったのでした  1FL1048.gif




  

  

  

  


文字焼き②・お好み③・イモフライ④・ポテト焼きそば大盛①、そして彼女はヱビス生ビ①… なカンジでした  
1FL1048.gif


でもココんちはスベテにボリュームがある…  お好み焼きも、同じ通りにある某店の倍くらいの量だと思われますな…  そして彼女も満足した様でありんした  
(*´ω`*)


そして23日へと続く…
image.gif


ばぁはぁはぁい  
40P400102_DCP.gif



★ AGIT は月曜定休になりました 

    (^-^)



★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達  
         
          51