先日買出しに行ったら、何やら巨大化したオバケシメジみたいなのが店頭に並んでたんですが…  何かのアンバイで、お育ちがヨロシかったんでしょうかねェ…
start.gif


ソレともそういう風なイベント的な催しなんだか定かじゃないが、ヘタしたらエリンギではなかろうかというくらいのサイズもあった御様子…
image.gif


チョイとあっけにとられたのと、朝イチなカンジで急いでたのもあってユックリ吟味出来なかった
AGマス《あじます》 なんでありんすが…  1袋くらい買っても良かったかなぁと、今は思ってたりして…  (^_^;)

果たしてコレが全国区のモノなのか地域限定のモノなのか知らないが、例えばクリームシチューとかにあんなのが入ってたら面白いカモ…  味はいずれにして…
image.gif


今度見かけたら買ってみよう  (ΦωΦ)フフフ…





さてさてパート⑦ですな…  2016年もやっと終わり、今年エリアにようやく入って参りました  
image.gif


1月1日、元日の日曜日… の前に、こんな大晦日を店で過ごしたりしてたんですが…  自分は酒も呑まずコレ等も食わずでして、帰ってから御節でもツマみながら酒を呑もうと画策  
start.gif


だがしかし
SAYA の方から 『待て!』 の指示… Σ(゚д゚lll)





  


なので仕方なく…  大晦日なのにコンビニに寄り、こんなのを買って帰宅…  侘しくコレ等をつまみに缶ビールを煽って寝た…  と思われる  
(ノД`)



  

  


そして恒例の鑁阿寺への初詣へと行き、何処かヤってればソコでメシでもという案も出たが…  予めのリサーチも何もしてないんで時間の無駄と判断…  素直に帰って御節となったのでした  
1FL1048.gif


今年も去年と同じトコロの御節だと彼女は言ってたが、なんだか去年の方が美味しかった様な…  てか、その美味しい御節のイメージが 《御節の味》 としてインプットされてしまったのカモ知れん  
start.gif


ソコが基本ラインとなると、やっぱ厳しいみたいである  
image.gif




  



そしてその晩…  昼間に御節をツマんだだけってのもあるし、元旦営業をしてて初めて誰も来なかった…  っていうストレスからか、帰りに吉牛を買って帰った御様子  
image.gif


まぁ久々ってのもあったが、ヤってなかったら諦めるつもりで寄ったらヤってましてね…  なんだか正月から店をヤってる同志… みたいなノリも無きにしも非ず  
image.gif


自分は牛丼と豚丼の大盛…  当初は食べないと言ってた
SAYA はいつものネギタマ牛丼にしてたみたいだが、こんな寝しなの牛丼は美味いよねェ… (ΦωΦ)フフフ…



  

  

  


そして2日の月曜日…  この日は
Showing に戴いたジンギスカン鍋で、コレまた Showing に戴いた肉でジンギスカンを堪能した…  ホントにいつも有難う  (*´ω`*)

この肉…  しばらく冷凍庫で眠ってたんだが、自分はいつでも食う機会に恵まれてたんだが…  肝心 (ドチラかと言えば、肉食な彼女への土産だった) の SAYA の方の Go サインがなかなか出ませんで…
start.gif


この日にやっと日の目を見たカンジになったんだが、いやぁ旨かったですな…  肉も然るコトながら、付いてるタレも美味いんだろうなぁ…
1FL1048.gif


自分的には珍しく2日続けての肉となったんですが、美味しく頂いちゃいましたね  
image.gif




  

  

  


そして3日の火曜日…  この日は買い出しの帰りに久々の
cafe 杏奴 へと寄り込み、カレーとピザトーストを堪能して来たのでした  1FL1048.gif


カレーは合い盛りのヤツを頼んで、ワガママを言ってゴハンを大盛りにして貰いました…  カレーが溢れそうで溢れないカンジが、あのグリルやまとやっぽいですな  
image.gif


ママ… うんまかったです…  御馳走様でした  
(*´ω`*)



  

  



そして4日の水曜日…  この日くらいになると御節の方もひと段落…  後は別ユニットで彼女が注文した北海道の食材の方に取り掛かって、ソレを堪能しました  
1FL1048.gif


自分は普通メシでチョロリとイタダきましたが、彼女は酢飯にしての海鮮丼チックにして食してた模様…  酢飯制作の時にチト酢を多めに散布してしまったのはご愛嬌… どんまい  
image.gif



そしてパート⑧へ…
image.gif


ばぁはぁはぁい  
image.gif



★ AGIT は月曜定休になりました 

    (^-^)



★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達  
         
          51