先日に何を突然に思ったのか徒歩出勤したですよ…  チャリ通勤もしてなく、イキナリの徒歩…  何かそんな気分だったんでしょうか…
image.gif


そして真冬である…  まぁ逆に言えばチャリは風を切るんで寒いと思ったみたいで、徒歩を選んだみたいだったが…  いやいや、やっぱ結構な… 今の自分にはタイヘン結構な運動になった  
image.gif


そして夕刻辺りから決断したんで、色々と考え… イザその時を迎えたんであるが、ソレがコトゴトク裏目に出るのをこの時点では知る由もない
AGマス《あじます》 なのでありんした  image.gif


つまりは人一倍寒がりなワタクシですんで防寒対策なんだが、風呂上りでまだ火照ったカンジの時に家を出る…  ネックウォーマー・長T・アンタイ・手袋・ニット帽装着…  ソレに例の黒の召し物で万全  
image.gif


だがしかし…  歩き出して5分くらいでスデに汗だく…  まぁ運動不足の賜物ってのもあるんでしょうが、ソレにしてもであるが…  ネックウォーマーを外し、手袋を外してコートの前を開けて到着  
start.gif


普段は寒くて動けない様な温度の店内で、しばらく休憩しながら心地よく過ごしちゃいましたよ  
image.gif





まぁその後は徒歩通勤はしてないんであるが…  約30分くらいなんで、いい運動かとも思うからたまにしたいと思うんだが、帰りが怠いんだな  
image.gif


仕事後の徒歩帰り…  まぁこの時は朝帰りであったんだが、帰るコトを考えるとどうしても足が竦んでしまわれる  
(^_^;)

その時の疲れ具合が読めないから尚更なんだがな…  までも色々と考えてしまえば何も出来ない…  なのでチャリ通も含めて、荷物のない時は頑張りたいと思っとる所存でゴザイマス  
1FL1048.gif





さてさてパート④ですね…  12月19日の月曜日からですが、この日は史実によるとヤル気スイッチ埋没デーだった御様子…  なので
SAYA メシも弁当もコレで済ませてしまったみたい  image.gif


そして自分メシは彼女がチョイスして余ったモノ…  白長モノパンと鮭のオニギリだったみたいだが、ソレじゃ足りないんで…
image.gif




  


コレを2コ食ったみたいである…  コレ…  お客さんの忘年会の景品だったみたいなんであるが、
『オレ要らないんで、良かったら置いてきますケド…』 と言うんで遠慮なく箱ごとイタダいた代物なのである  image.gif





折角なんでね…  こんなヤル気ナッシングデーの時は重宝するんで、餅を焼いて入れたりしてカサを増やして食いました 
image.gif

 





  

  


そして20日の火曜日…  この日は少しヤル気が戻った御様子ですね…  だがしかし大したモノは作っておらず、かろうじて手を掛けたのはブリ照りと味噌汁くらいだな  
(^_^;)

そしてフォトのダブりが好きじゃない (しつこいよね^^) んでいつもは省くんだが、今回は珍しく全景フォト…  うん… ゴハンとの大きさバランスが撮りたかった様だ  
image.gif






  


そして21日の水曜日…  何故だか解らないが、フォトのシスコーンを戴いたですよ…  特別、大好きアピールとかしてないんですがね…
image.gif


までもこの日は摂食デーとしたみたいで、コレも折角だからとイタダくコトに…  で、この日はコレを2杯と生野菜サラダでシノいだ様です  
image.gif




  

  

  


そして22日の木曜日…  この日はようやく何だか通常のウチのパターンになったみたいですな…  大好きな朝定のカンジでガッツリとイった模様でありんす  
1FL1048.gif


やっぱゴハン好きなんで、こんなオカズが大好きなんですな…  スベテの道はシロメシに繋がる…  なのである  
start.gif



そしてパート⑤へ…
image.gif


ばぁはぁはぁい  
image.gif



★ AGIT は月曜定休になりました 

    (^-^)



★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達  
         
          51