ドコモのケータイを所持してた頃、ルーター契約と共にイタダいたPCなんですが…  どうせ2年契約が終わった頃に壊れる様に時限セットされてると思いきや、ナンだカンだ今でも使用してる  
image.gif


そうねぇ…  自分がアメーバとか始めた頃だから、2010年… この年の10月からブログを書き始めてるんで、当初はそのケータイで打ってたから…  差し引いても11年くらいからはこのPCを使用してると思われる  
start.gif


自分的にはこういった類のモノ (無料のオマケ的なモノ) はソレなりに使えてソレなりに壊れるイメージがあったが、保ってる方ではなかろうか… 
image.gif


それともPCってのはこのくらいは平気で保つモノなのか…  その辺の知識に疎いんでイマイチ解りませんが、いずれにせよ自分的には 《アタリ》 の部類ではなかったかと勝手に思ってる
AGマス《あじます》 でありんす  image.gif


キーボードは御覧のカンジになってるトコロもあるし、通信速度 (コレについても疎いですが) も速いとは言えない…  がしかし新たなPCも買えないし、コイツにもう少し頑張って貰うしかないんだな  
(ノД`)




   


さてさて①からの続き…  12月14日の水曜日からですが、何やら会社で買わされたんだか買ったんだか定かじゃないが…  山芋めいた芋を仕入れて来た
SAYA  image.gif


Facebook
にて紹介したトコロ、粘りやら形状やらで突き詰めた結果…  コレは自然薯ではないかという処に落ち着き、『そう言われてみれば…』 と納得した次第  (^_^;)

そしてこの日はコレを食いたいと言う彼女  
start.gif




   


当初は千切りを所望してた
SAYA だったんだが、コレ系の芋はとりあえずトロロンに擦るだろう…  ってコトでトロロゴハンにしてみた…  味噌汁は大根でしょうかね… コレは  image.gif


そして摂生なのか、自分は食わなかった御様子…  チョイと何か考えてたみたいですな  
|д゚)




そしてその晩…  そんな摂生メニューにはやはり耐え切れるハズもない…  冷凍食の焼きオニギリやら、例のオヤツに持っていくオニギリとか食った模様  
image.gif


オヤツを食っても治まらなかったんだろうね…  またソコソコこの焼きオニギリが旨いんである  
(´∀`)



   

   


   



そして15日の木曜日…  この日も前日に引き続いてのトロイモパーリーである  
image.gif


ウチの
SAYA 嬢なんだが…  何かが食べたいと言い出すと、数日ソレが続いたりする…  いずれ登場すると思うが、先日は梅干が数日続いた  (°д°)

まぁ今回は前日とは形を変えて、彼女には千切り…  その代わり自分はトロロンとサバ塩焼きでイタダきました  
image.gif




   


そして16日の金曜日…  この日は軽い二日酔い(らしい)だったみたいで、何故か彼女が休みだったってのもあって帰還が遅れた御様子…  イワユル、弁当作りがないからである  
image.gif


そのついでと言ってはなんだが、焼きそばを買って帰るコトにしたみたいでして…  御用達の 《ひろや》 さんなんだが、確か大盛の肉ポテト入りを3つだったと思われる  
1FL1048.gif





彼女はジャガイモが嫌い… 食って食えないコトもないくらいだと思うが、好んで食わない…  ましてや焼きそばに入ってるジャガイモなんて、嫌だと思われる  
start.gif


なので必然的にコチラのパックへポイポイと流れて、御覧のカンジになってしまわれるワケなんだが…  だったら買わなきゃイイじゃんとお思いですよね…?  
image.gif


だケド…  買う時にその手間を考えてしまうんだよな…  まぁ向こうもある意味プロだから上手く振り分けるカモ知れないが、なんとなく頭でメンドくさく考えてしまうのです  
start.gif


なので1つだけイモ抜きのヤツを頼むってのが出来なくて、こうなってしまうのだ…  まぁイモ好きな自分が食えばいいだけのハナシ… ってなアンバイでありんす  
(*´ω`*)


そして17日の土曜日へと続く…
start.gif


ばぁはぁはぁい  
image.gif



★ AGIT は月曜定休になりました 

    (^-^)



★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達  
         
          51