ウチのニャンコ達 (主にチョロすけだが) の必需品である 《猫じゃらし》 なんですが、御覧のカンジになってまして…  まぁココまで使われれば作った人も喜ぶってくらいのダメージ具合  
start.gif


ボワボワ部分も然るコトながら、ボワ元の部分はスデに取れたりしてまして…  ソレを輪ゴムで補強してくっつけて使ってたくらいでありんす  
image.gif


までも猫の方は程度を求めるハズもなく、ソレっぽいのがチョロチョロ動いてれば反応を見せる…  ひょっとすればニオイ的にも、使い慣れた獲物の方がイイのカモ知れん  
image.gif


だがしかし…  サスガになんとなく…  他のモノも含めてかなりくたびれてキてた御様子だったんで、新たなじゃらしを先日買ってあげた
AGマス《あじます》 でありんす  1FL1048.gif





先に書いた様に…  やっぱ最初はクンクンしてたが、そのうちに同じ様に追い掛け回す様になる…  先のじゃらしだって最初はそうだったんだからモットモな話なんですがね  
image.gif


気分も新たに…  は定かじゃないが、新じゃらで遊んでる猫達なのである  
(*´ω`*)


でもコレは臭いとかじゃないと思うんだが、好みのじゃらしってのが各自あるみたいで…  色なのかなぁ…  1番のじゃらしフリークのチョロすけが好んでるのが青と白  
start.gif


今までよく遊んでたのがこの色だったんでソレを覚えてるからなのか、この4本が置いてある所から口に咥えてチョイスするのが青か白なんだよな  
image.gif


人と同じ様に色の分別がつくのか判りませんが、常にこの色を選ぶってコトはそう思わざるを得ませんが…  もしかすると本当に、色の好みがあるの… カモ… ( ´艸`)





話は変わりますが…  お客さんの
《イタダキモノシリーズ》 なんですが、お約束 (なのか?) の Showing の東北土産でありんす  image.gif


以前にも戴いてるんだが、今回はオレンジ味と言うか風味…?   …そして情報が遅いってのもありますが、スデに皆でイタダキ済みでゴザイマス   
( ̄▽ ̄;)








そしてやはり
Showing にイタダいた、SAYA への誕プレ…  リラクマの着ぐるみの様なお召し物でありんす  image.gif


彼女へのプレゼントは、リラクマ関係品ならば先ず間違いないであろう…  今回の
Showing もだったが、後はカブるのが心配なだけ…  被り物だけに…  (ΦωΦ)フフフ…

いぜれにせよ喜んでおりました…  有難うゴザイマシタ  (´∀`)




そしてコチラは
AGIT への誕プレで ナベちゃん からイタダいたグッズでして、あの氣志團万博でのモノ…  今年は大トリで矢沢が登場したんだよね…  なのでこんなグッズも売り出されてた模様である  1FL1048.gif


何やら 『7回忌』 とか言ってた不埒なヤカラも居りましたが(苦笑)…   1月17日で 《7周年》 を迎えた
AGIT なんですが、ある意味自分の誕プレを貰うより嬉しいですね  1FL1048.gif


まぁ自分の子供みたいなもんですから、息絶え絶えな感もゴザイマスが愛しい存在なのです  
(ノД`)

ソコを祝って頂けるのは親としたらとても喜ばしいことでして、イワユル七五三みたいなコトですね…  有難うゴザイマス  
1FL1048.gif









そしてコチラのマジンガーZ …  体長20cmチョイくらいでしょうか、一見超合金 (こういったモノはこういう言い方をする) にも見えるコレが実は塩ビのモノ  (°д°)

この辺の事情に詳しくない AGマス なんでありんすが、ナベちゃん曰く…  その辺は逆に珍しくレアだろうというコトでして、そんな代物をイタダいた次第なのでした  
1FL1048.gif



そしてフォトは在りませんが、手作り餃子を持って来てくれた 關根っち 、茹でタン(?)を持って来てくれたコレまた Showing …  重ね重ね皆さん、御礼申し上げます  
1FL1048.gif


有難うゴザイマシタ  (*´ω`*)


そいではまた…
image.gif


ばぁはぁはぁい  
start.gif




★ AGITは月曜定休になりました (^-^)


★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達