前ブログを書いたのが久々だったワケでありんすが、去年の年末からのバタバタ…  まぁずーっとバタバタしてる感のある
AGマス《あじます》 なんでありんすが、ソレは今年も続いてたりしてましてね  image.gif


特に毎月の月末は大変でして、そんなのもあってブログの方に向く余裕がない…  まぁ度々このアメブロでは泣いておるんですが、またもやのビッグウェーブに見舞われたりして…  そんな青色吐息な毎日を送ってたりするんですが…
image.gif



まぁ色々と理由はあるんですが、考えた結果…  営業形態をチョイと変えてみようと思ったりしまして、先月末は他の事案も含めてそんなんも考えたりしておりましてね  
image.gif


となるとやっぱブログは後回しになってしまわれるワケでして、でも7周年を経て1月もとりあえずは乗り越えたってコトもありチョイと復活…  告知も含めて再開したカンジなのだ  
(*´ω`*)




てなワケでその営業形態なんですが…  御存知の方も多いと思われますが、基本的に今迄は無休体制でヤって来ておりました  
1FL1048.gif


まる7年間で休んだのは4日…  其の①… 東日本大震災の日 
image.gif


この日は色々と割れて壊れて倒れてでして、夕刻近くに店へと来て片付けてたんだがスグには無理な状況…  そして電気が止まってたから掃除機も使えず、細かい破片処理も出来ない  
image.gif


そんな中、日没…  懐中電気の明かりだけではとてもじゃないが作業出来ないし、冷蔵庫・製氷機・ビールサーバーもダメ…  コレは無理して開けてもどうしようもないと思ったし、心折れててソレドコロじゃなかったってのが本心でありんす  
start.gif





其の②&其の③… ポールマッカートニーのライブ  
image.gif


②の時は初めての生ポールってコトもあり、見納め的な思いで観に行く決意をしたんであるが…  次の年もまた来ちゃいまして、③は興奮冷めやらぬノリ的なカンジでしたね  
( ̄▽ ̄;)


そして其の④…  風邪  
image.gif


ソレまでも体調不良の時は何度かありましたが、この時はチョイと熱が高めに出まして…  曜日が確か月曜日だったと思いますが、ヒマな曜日だし甘えたカンジ  
image.gif





そしてその他は、年末年始もお盆休みもGWも休まずに営業…  2555日(+2)もあるウチの4日だから、まぁ無休で頑張ったと言っても許される範囲だと勝手に思ってます  
image.gif


特別なポリシーと言いますか、《何が何でも》 的な思いはあんま無くて…  仕事は好きな仕事だし、遊びたいとも思わなかったし…  若い時分にソコソコ遊んだし、遊びたくても先立つものが… 的なコトもあったし…
image.gif


ソレについてはツライとかも思わなかったんですが…  営業的にキツい状況になって来ますと労力も勿論ですが、光熱費の問題とかも絡んで来る…   なので今回はソコにメスを入れ、新たに定休日を設けようかという考えに至ったワケでありんす  
1FL1048.gif


そしてコレはチョイと最終兵器と言いますか、営業時間もチョイと伸ばしてガンバってみようかと思った次第なのだ…  まぁ営業全日ではないですが、週末を中心にしたカンジです  
start.gif





そんな新たな営業体制を簡単に御紹介しますと…
image.gif



★ OPEN … 9:00 pm   CROSE … 5:00 am
         (日曜日・火曜日は従来通り1:00 am 迄)

★ 定休日 … 月曜日・第1第3火曜日



こんなカンジでヨロシクお願いしたいトコロでありんす  (*´ω`*)




今現在は 《試運転》 なカンジで、
月曜定休・午前4時迄営業 なカンジでヤっておりますが…  コレがいつまで続くのかも手探りで解らない状況でして、上記したのは最終形態と思って下さいまし  start.gif


まぁ御来店してイタダけたならその都度、その時にでも御説明は致しますし…  久々な御来店になってしまうのならば、上記したカンジと思ってイタダいても差し支えないと思います  
1FL1048.gif


何卒、御理解イタダきたい所存でゴザイまして…  ヨロシクお願い致します  
m(_ _)m



そしてもう一つ、新たなシステムとして導入したコトがあるんですが…  《¥1000 1D付》 でステージを使って頂けるというシステムでありんす  
image.gif


勿論、今迄通りの呑み方で遊ばれるのもオケイなんですが…  ハッキリ言って飲み食いは必要ない…  歌えれば(演奏出来れば)いいのだ…  って方達も居られるんですよね  
start.gif


まぁ時間は 《2時間》 と区切らせて頂きますが、そんな方々の為にステージを開放したいと思います  
1FL1048.gif


まぁその日の来客状況によって演奏時間はマチマチになるとは思いますが、今の状況からすれば特に平日等はガンガン演れると思いますんで…  コチラのシステム御利用も、ヨロシクお願いしたいトコロでありんす  
STIL0024.GIF


ただ近隣住民への音の問題もありますんで、午前2時以降のアンプ使用は控えますんで…  1時くらいをメドにお考え頂ければ幸いですね  
( ̄ー ̄)


まぁ…  大まかな所は御説明した通りでありんす…  変更する場合や気づいた点があったら、その都度お知らせ致しますんで御了承下さいまし  
1FL1048.gif


とにかく背水の陣…  存続危うい AGIT なんですが、何卒ご贔屓に… (ΦωΦ)フフフ…


そいではまた…
start.gif


ばぁはぁはぁい  
start.gif



★ AGITは月曜定休になりました (^-^)


★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達