8.2 … 
image.gif



特濃って書いてあるし、なんとなく濃いカンジは解せるが… コレの単位が良く解らない AGマス《あじます》 でありんす 
image.gif


よく牛乳とかで見る数字…  アレを想像するのは間違いじゃない様な気もするんだが、どうなんでしょうか…
image.gif


牛乳で 4.2 くらいのヤツを見掛けた様な気もするが、コレは倍率なんでしょうか?   例えば1が普通の牛乳で、この数字倍率なだけ濃いってコトなんでしょうかね 
image.gif


まぁなんだか脂肪分とか色んな絡みがありそうですが、ちなみにこの飴は8.2 
image.gif

水分ではあり得なさそうな数字でありんす image.gif







さてパート②ですね 
1FL1048.gif

12月23日の祝日水曜日ですが…  この日は買い出しついでに 《ナポリの食卓》 に久々行脚した様でありんす start.gif







御存知の方も多いでしょうし、自分のメシブロでも度々紹介してるんでお解りかと思いますが…  ピザが食べ放題なシステムのお店でありんす 
1FL1048.gif


自分はいつもセットメニュー…  パスタ系1品&サラダバー&ドリンク&ピザ(食い放題)なカンジ 
image.gif


だがしかし価格はいずれにしても、ココのサラダバーはあんま好きじゃない 
image.gif

好みがチョイと違うカンジだし、種類も少ないんだな image.gif







似た様なサラダを3枚も食えばチト飽き気味にもなるってモンで、となればピザに触手を伸ばすしかないんだが…
start.gif


この日は祝日ってコトもあってか店内忙しそうでもあって、ピザをいつもにも増してなかなか持って来てくれないカンジであった 
image.gif


なので欲かいて粘ってても時間が勿体ないんで…  
SAYA のデザートが食い終わったトコロで退散 
start.gif


本来ならば土日祝日は避けたいんだが、最近はソコしか休みじゃない彼女に合わせるとこうなってしまわれる 
image.gif

まぁ仕方ないやね image.gif






そして24日のイブの日…  イブとは言え、こんなの食っとりますな 
あと、確か鯖の塩焼きがあったんだケド撮り忘れたみたいでした 
( ̄◇ ̄;)

そしてイブってコトなんで…  彼女の希望でいちおのケンタも買っとります 
image.gif


そしてどうしてもケーキがないと…  と申す彼女の為にケーキ屋さんのロアにも寄った 
start.gif

フォトを撮り忘れた様だが、数種のショートケーキ系を購入してた模様でありんす start.gif







そしてクリスマス当日の25日の金曜日 
40P400087_DCP.gif


弁当を作っとりますねェ…  この日彼女は仕事だったんでしょうか… データが見当たらないんでよく判りません 
image.gif


が… 自分はバグを食ってた模様 
40P400085_DCP.gif

あのセブンの金のヤツですな… アレ結構好きなんですよ 1FL1048.gif


また買って来ておかないとだな  
(ΦωΦ)フフフ…


そして③へと続きます 
40P400112_DCP.gif


ばぁはぁはぁい 
image.gif



★ AGITは年中無休で営業 (^-^)

♬ 1月のイベント

1月23日(土) ★ SAYAの国から2016 秘密 ★
・・・・・・・・・・・・・・・飲み放題 ♂¥3000 ♀¥2000
・・・・・・・・・・・・・・・8:00pm OPEN



♬ 2月のイベント

2月6日(土) ★ ミムラス内藤彰子ライブ ★
・・・・・・・・・・・・・・・ぶらり北関東の旅 at AGIT
・・・・・・・・・・・・・・・¥1500(1ドリンク1ツマミ付)


2月14日(日) ★ 谷井大介ワンマンライブ ★
・・・・・・・・・・・・・・・ネコノアシアト AGIT
・・・・・・・・・・・・・・・¥1500(1ドリンク1ツマミ付)


★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達