世の中では今、あの国民的アイドルグループの解散騒動で持ちきりなカンジですが…  コレで少し助かった感があると言いますか、喜んでるのはベッキーでしょうか 
image.gif


ホボ初めてというスキャンダラスな話題を新年から振りまいたベッキー 
start.gif

でもある意味、チョイと安心した感のある AGマス《あじます》 でありんす image.gif


あまりにものクリーンな噂 
start.gif

仕事が大好きで誰にでも気を使えるイイ子…  そしてスタッフ受けも良いとかって、我々一般人にも浸透してた感があった 1FL1048.gif


ソコまでのコトを思われてしまったら、果たしてどうであろう…?   自分的にはカンベンでありんす 
image.gif


もっとも…  ベッキー程の気遣いも出来ないと思うし、イイ子でもないんで…   思われたくても思われないってのが現実だと思われますが…  
( ̄▽ ̄;)


まぁ…  悪い噂よりはイイかとも思いますが、あまりにもイイ人に思われてしまうと人前では品行方正なイイ子で居なくてはならない 
特に芸能人はそうだと思われる 
start.gif


そして 『ベッキーなら…』 と無理にサインを強請られたり写真を撮られたり、嫌な思いをしても明るくにこやかにしていなくちゃならんかったり…  我々の知る由もない部分で、困ったコトも多々あったんじゃなかろうか? 
start.gif



もしも自分だったら… と思うと、そうなってくるとダークサイドの部分を吐き出したくなってしまう様になる気もする 
image.gif


人間だからね 
image.gif

何処かに吐き出す場所を設けないと、どんな人でも詰まっちゃうんじゃないかと思いますよ 1FL1048.gif


まぁ人其々だから、ソレでも全然平気…  っていう人も中には居るカモ知れんが、特にストレスの溜まりそうな職場である 
image.gif

ソレでもニコニコと我慢出来てたとしたなら、神に近い存在とも言えるだろう image.gif


つまりは…  《人間ベッキー》 に戻るのに、イイ時期 (年齢的に) だったんじゃないかとも思うのです 
1FL1048.gif


いい方に考えるならコレで肩の荷が降ろせたと申しますか、逆に違った仕事のオファーもあるカモ知れん 
image.gif

この先に進むにあたって、芸能人(タレント)としては良かった様な気はするのです  (^-^)






さて…  ベッキーの今後については、幅が広がってヨロシイとも思いますが…  真意のホドは定かじゃないが、ヤってしまったコトについてはどうなんでしょう…? 
image.gif


芸能人の中にはベッキーを擁護する様な人も多いと聞く 
start.gif

ソレを鵜呑みにしてしまう一般人も多いであろうし、今迄が今迄だけに 『カワイソウ…』 的に思う人も少なくないであろう start.gif


確かに傍から見てると…  SNS を含めた色んな情報からだが、ゲス極のアイツは女ったらし (古っ ^^) の気がする 
image.gif

コレも真意は解らないんだケドね  (^_^;)

結婚して僅か1年で離婚を決意してるみたいだし…  まぁ売れたミュージシャンにありがちな話でもあるんだが、売れない時期を共にした相方と別れちゃう… みたいなね 
image.gif

バンドのボーカルはモテるからな
売れれば尚更でありんす 
STIL0024.GIF


だがしかし女たらしと言いますか、物事を安易に考え過ぎてるトコロがある様な気がしてならない 
start.gif


逆に言えば…  売れない頃だったら多少は許されたコトも、有名になれば許されなくなる 
image.gif

その辺の感覚がズレてるんじゃないでしょうかね? start.gif


まぁ本来であるなら売れてようがいまいが、人の倫に反するコトはダメなんであるが…  本人のイメージのコトもあるし、売れたら付いて回るコトでもある様に思う 
start.gif


そして発覚も、コイツサイドの方からじゃなかったんでしょうか…  脇が甘そうでありんすよ 
image.gif


今までベッキーが巧くヤってたコトから考えても、そうだと推察出来ますわね  (´∀`)


までも判らなけりゃイイってモンでもない 
image.gif

脇が甘かったのはベッキーも同じであると思うトコロでありんす imageresult.gif


味方が多いからイイってモンでもないだろうし、ゲス極の奥方の言い分も全部は鵜呑みにも出来ないであろう 
start.gif


客観的に見て…  常識的に考えるなら、浮気をした旦那と浮気相手となれば被害者は妻… という図式になると思うが…  一般人でも様々な人間関係や単純ではない理由が存在する 
start.gif


ホントのトコロは当事者しか解らないと思うし、もしかすると当事者だって騙されてたり解らないコトがあるカモ知れん 
start.gif


つまりは…
image.gif






まぁ…



イイんじゃ


ないでしょうか…



( ̄ー ̄)






芸能人の場合は多分、思い入れてる側の方に付くんであろう 
1FL1048.gif


でも男としてみて、出て来て何かコメントするくらいの気概はあってもイイと思いますわね 
start.gif


ソレが出来ないんであるなら、生意気な行動は避けた方がヨロシイ
今風な若者の言い方を敢えてするなら…  
『こんな大事になるとは思わなかった…』 ってなカンジでしょうか…
image.gif


時スデに遅しでありんす  
(^_^;)

ベッキーの素早い対応に比べて、チョイと御粗末且つ情けなさをかんじてしまいましたね 
start.gif



ちなみに…  特別なベッキーファンではありません 
image.gif

イチオトコとしての感想でありんす 1FL1048.gif


ファンも含めて、奥方にもベッキーにも後の複数の女性にも… 責任を持って対処して欲しいと思うトコロでありんす 
image.gif


付き合うのはハッキリ言って簡単です 
40P400085_DCP.gif

言い方は悪いカモだが、昔から遊び上手は切り上手とも言われております 1FL1048.gif


その辺を上手くこなせないんであるなら、今後の火遊びは控えた方がヨロシイとも思いますな   (ΦωΦ)フフフ…


それではまた 
010_029_gorogro.gif


ばぁはぁはぁい 
40P400103_DCP.gif



★ AGITは年中無休で営業 (^-^)

♬ 1月のイベント

1月16日(土) ★ AGIT6周年 Birthday ★
・・・・・・・・・・・・・・・お客様感謝デーイベント
・・・・・・・・・・・・・・・飲み放題一律¥3000

1月23日(土) ★ SAYAの国から2016 秘密 ★
・・・・・・・・・・・・・・・飲み放題一律¥3000


♬ 2月のイベント

2月6日(土) ★ ミムラス内藤彰子ライブ ★
・・・・・・・・・・・・・・・ぶらり北関東の旅 at AGIT
・・・・・・・・・・・・・・・¥1500(1ドリンク1ツマミ付)


2月14日(日) ★ 谷井大介ワンマンライブ ★
・・・・・・・・・・・・・・・ネコノアシアト AGIT
・・・・・・・・・・・・・・・¥1500(1ドリンク1ツマミ付)


★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ

★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達