猫と暮らし始めて3年が経ちました🐈‍⬛
(7月の事です、忘れてた💦)

毎日可愛い💓

↑そう言えば猫のご飯プレートが



↑お店で使っている耐熱食器と似ているのに最近気がつきました😻小さな嬉しみ。


↑2021年夏セリアで購入


↑最近は冷蔵庫の上にいるのと(夜な夜なキャビネットを開けようとして手形がいっぱいです😽)

↑風が通る寝室にいるのが好きみたいです。


↑ベッドを独り占め


↑そんなにパカンライフばかりで敵が来たらどうするのよ😹


↑私がテーブルにいる時は近くの棚の上にいたりもします。そこでスリスリするので布をコロコロで綺麗にしたそばから また毛が😹


↑冷蔵庫でもパカーンw


今年の夏は湿度が高い日がとても多く、猫も苦しくないだろうか?スポットクーラーを設置した部屋には入ってこない。寒すぎるのか??


湿度の高さが心配で(ダニやノミ等)細心の注意を払い優しくブラッシングを毎日やっているんですが

↑私の心配をよそに呑気なもんです

↑呑気なもんです


↑呑気なもんです





↑尻😆


↑朝は日の出から飼い主が起きるのをずっと待ってるみたいです。


↑時々目つき悪いニヒヒ


お盆前半くらいまで天気崩れがちで湿度高く風がなかったりするので、動きにくく ものぐさが更にものぐさに😅


お休みの間にやりたかった事はしいてやっているものの…他がダメダメ。。。


夜も湿度高くぬるーくムシムシ💦ビアガーデンに行く気が失せてしまい家でキンキンに冷えたワイン🍾を飲んでいたら…結局1度も行く事なく終了してしまいました😭ダメです😭😭

↑先週の家事は、お客さんからもらった🌽とうもろこしを蒸したのと…

↑圧力鍋だと最速だし、レンチンよりも美味しく感じます(個人の感想です🙇‍♀️)


↑クリームチーズの賞味期限迫りNYチーズケーキ焼いた。それだけです滝汗


↑でも全然怒んなくて買い物行ってご飯作ってくれる人がいて有難い😭


↑量飲めないけど冷えた白ワインが美味しすぎて毎食飲んでしまう…


↑チーズケーキ焼くモチベーションあるなら、食事を作りなさいよ⚡️洗い物もやりなさいよ⚡️と逆の立場なら怒り満載なんだけどムキー


究極にダメな日はビーフジャーキーとビールだねと笑っていられる日常に感謝です🥲


猫の存在にも感謝です🥲


たまにフラっと小旅行に出たいのだけれど、まだあなた🐈‍⬛を一人留守番させる心の準備ができないよ🥲



おまけ☆


↑たまたま入ったスーパーに併設されている洋服売場(主にシニア用)の服が色々イケててテンション上がりました😆😆↑これ買おうか迷ったほどw80年代ブティック風Tシャツ👍


↑シニア用なのにタイダイもあってcoolすぎる🤩


↑単色ながらこの生地加工✨✨


↑これ部屋着で着たらすごい元気出そう👍やかましい柄ゆえ本当に暑い日は心理的にやられるので6,7月限定の部屋着ですな🤭


おまけ2

↑見たい見たいと思ってたドラマをお店休業と同時にやっと見始めて、毎晩見ております。


↑モンタナの広〜い壮大な自然が見れるのも醍醐味です。ケビンコスナーがお爺ちゃんコスナーになっておりますが、相変わらずいい顔をしております。


ドラマでは次から次へと問題が起きて敵(リゾート開発者など)が現れ一難去ってまた一難。大牧場を守るために戦います。


見るのはほぼ海外ドラマのみなんですが、やっぱり常識を超える痛い目に合っても人は立ち直れるし乗り越えていけるという内容が多めだからですね筋肉


私自身が小者であるがゆえに たぶんダイナミックなドラマをいつも求めるのだと思います。


できれば今月8月は久しぶりにトータル10記事ブログを書けたら嬉しいなと‼︎


(完)