ちょっと前ですが、ぷく先生よりレトロ品(第三便)をいただきました🤗✨✨


↑見て下さいこれ🤩


↑見て下さい🤩

どこに飾ろかワクワク🤩🤩


↑ミルクランドのトランプ❗️


↑JOKERの可愛さ目がハート


そして数日後にナオさんがお店に来てくれました!会えると思っていなかったので嬉しかったですね〜😍😍😍😍😍😍😍でもまたすぐにデートしたいのです😍

↑そして頂き物🙇‍♀️🙇‍♀️


↑エクササイズグッズです!


今、人生で最強に太っているので 何とかします!!!


帰宅してから時間を見つけてエクササイズを始めました🤗続けるぞ!

↑お客さんの庭で採れたさくらんぼを頂きました🙇‍♀️


↑7月のケーキ試し焼き。


↑このレトロなガラスの色だけで購入を決めてしまったフードプロセッサーですが、大活躍中!



↑夏メニュー690円でうんとお得にしてみたら、一瞬でテイクアウトぶっちぎりNo.1品に。やっぱりこのご時世 特に私がお店をやっている地域では安さがものを言うのかも知れません。



↑ちゃんと猫ベッドがあるのに、狭い箱の中で寝るのは何故でしょうね??



今週もお休みの間にやるべきTo doリストが24項目ありましたが何とかこなせました👍


家事や猫にまつわる私的To doも合わせてなので こんなにも多項目に至りますニヤニヤ



↑もう一つの最近のTo doは営業電話の着拒設定。ネットで調べると上記全て営業電話なので拒否ります…。


私、話を聞いてしまうと営業マンを応援したくて契約してしまいがちなので💦お話が始まってしまわないよう心を鬼にして拒否し始めました。



↑こんなパイをお店で出せる日が来ると嬉しいな〜と🤩


先日、需要は自分で作り出しなさい🔥!!という内容の本を読んで大変勉強になりました。


日々日々勉強!



おまけ☆


↑とある夜、大金持ちだったら ここをネオンの嵐でピカピカにして24Hダイナーやりたいね〜!見るだけで心躍る級のネオン🤩省エネの逆行をいくデザイン✨


そんな事を話しながら楽しく帰宅。


↑3面ガラスという最高なビルなんです。


しかし大きな通りには面しているものの住宅街。近所から大クレームでしょう🤣🤣近隣住民のほとんどがお店のターゲット層でないと共に、街からのアクセスがよくないので集客の難易度が高い→よって潰してしまう可能性高し。夜はほとんど人が歩いておりません。


市内には雰囲気が最高な建物やビルが山ほどあるのだけれど、立地って本当に難しいなとあらためて現実を感じました。




今年も移住記念日がやって来ましたので初心に返り街を歩いて来ました🤗自動更新でアップして行きたいと思います。


(完)