前回の続きで二十四軒へ


↑駅前の「真路」という喫茶店の跡地には新しいカフェが。

↑これが2年くらい前に探検した時の写真です。


↑ここはカラス9羽が毒殺された公園ww


↑こんな注意書を初めて見ました🤣


↑ぷく先生のマンションがこの公園から近いんですけど、どこかな〜?とひとまず360°マンションらしき建物をやみくもに撮ります🤭🤭嫌がらせだよね〜と笑う😆😆


↑なうさ残るアパートを通過し


ちょっと雨も降って来たので引き返します。


↑雨止み、こんなレトロ可愛い商店へ寄り道


あの山鼻のベンリーにそっくりで嬉しくなりました🤗



↑えっ🤩お菓子の国

もちろんお邪魔します🙇‍♀️🙇‍♀️





↑色々と可愛いのです❤️


↑更に可愛いくて嬉しくなりました😍



↑お菓子の国で買った物。メロンクリームは人工的なメロン味だと分かりつつ買ったのだけれど やっぱりアーティフィシャル😅でもちょっと懐かしい味で美味しいんです🤗


おまけ☆



↑冒頭のこちら、勉強の為に今度行ってみたいな〜と思い帰宅して調べたら…



↑閉店済みのようで😢

つくづく商売の厳しさを垣間見る……。



おまけ 2

↑ナオさんに連れていってもらったパン屋さんで買ってもらったパンが美味しくて感激しました🤩


バゲット🥖はその日の夜のおつまみにアレンジして🍷頂きました🙇‍♀️


↑おとうふ店めめの豆乳クリームおやき!これも美味しすぎて悶絶🤯✨


この日8時間くらいずっーと一緒に過ごしてもらい本当に楽しい時間をありがとうございました❤️


次回のデートも宜しくお願いします❤️


(完)目がハート