今回の待ちに待ったお休みの日🤗

ブロ友ナオさんと念願のデートでした目がハート

↑バスに飛び乗りバレエ



↑一緒に目的のカフェへ


実はここオープンしたばかりだとずっと思い込んでいたのですが…2023年6/30オープンだと 今日気づきました🤣🤣丸1年くらい前にオープンしていたのですねww(タイムラグ1年も😂)


↑カフェマルベリーさんです



↑ベーコンと人参ペーストのパスタ


人参がベビーキャロットにしては細長く、どこかの素晴らしい品種の🥕ですね👍


↑ボロネーゼ


シェアして食べたのですが、どちらも美味しい😋カフェですがレストランよりの食事だな〜と✨✨


↑食後のコーヒー☕️

この表面の具合でマシーンで淹れた事が分かります。普通に美味しかったです!


マシーンと言ってもひと昔のコーヒーメーカーではなく、お高めの色々と調整できるハイテクマシーン。


↑デザートのキャロットケーキ


本来はシナモン、クローブ、ナツメグをまあまあ入れるが こちらのはスパイスの控えめ具合が本当に上手だと思いました✨万人ウケする量にきちんとされております。


上のクリームチーズフロスティングもレモン汁が加えてあり さっぱりと美味しかったです✨


逆にここまでしっかりとレモン汁を加えると🇺🇸では嫌われてしまうので 国によってちょうど良い塩梅って本当に難しいなとつくづく……。


面白い話に笑いつつ😆😆

沢山の事が勉強になり大満足でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




↑カフェを後にして、ナオさんのお気に入りのお家を視察(というか盗撮🤭)


玄関上の白枠アーチを始め、洋館の要素が散りばめられているこの素敵な建物✨✨


↑木でよく見えませんがフロントの三角屋根✨


↑いゃぁとっても素敵です💓


住人様と仲良くなって茶飲み友達になる事が最終的なゴールです‼️笑笑




続く…