写真整理の続きになります


↑南11条だったでしょうか?濃厚な茶ビル


↑喫茶店Rotaさん

一度入って食べてみたいです!また今度また今度とモタモタしていると行けないままチャンス(良い経験を得る機会)を逃してしまうので何でも行動あるのみですね💪



↑お隣も行きたい場所です🤗




↑そのお隣がまた喫茶店✨




↑早く良くなりますように🙏


↑横側もやはり素晴らしい茶ビルぶりで、奥のお揃いの家は家主様のお宅なのかな??いやぁ〜いいビルです目がハート


↑そのお向かいさんに お好み焼屋さんがありまして、こちらも行きたい❗️月火休みの様子。



↑以前ちょっとだけマークしていた住宅付き店舗物件(売り出されてた)に新しいラーメン屋さんがオープンしているのを発見💡確か元は蕎麦屋さんだったような記憶が…確かではありません。。


↑通勤ゼロ分で理想目がハート公園が目の前✨


しかしランチ需要はある場所なのか?この細道まで人は入ってくるものなのか??お店を始めてから ますます立地について日々 興味深く研究中です✏️


↑お隣さんのバルコニーがキュート💓


↑ここも美味しいんだろうな〜と😋









番外編

↑2022年にオープンしたお店でこれがプロが作るケーキなのね✨と勉強させてもらった事があるのですが…


いつの間にか店舗はクローズし一緒にあった雑貨店Suuさんも撤去済みで、、


ちょっと急に淋しい気持ちになってしまいました😢確かな技術があるのに…


開店前はしっかり内装工事(前は歯科医院か事務所か何かだったのかな??)をされていた ところをお見受けしましたのでね。。。



この前、お客さんと話していて


これからそろそろシニアの人はバブル脳のままの人(少数派)と、デフレ脳のままの安さにしか反応しない人と極端なのかも知れないね…という話題になりました。


なるほど〜🧐🧐🧐


言われてみれば💡



(完)