週末にりんちゃん様がご来店して下さいました🤩✨✨

フットワーク軽く色々な所へ飛び✈️、更に現地で颯爽とレンタカーを運転されるりんちゃん様!

車の運転がダメダメな者からすると、知らない土地でも勇敢に運転するってカッコ良くて憧れます😍(不思議な事に私の女友達は皆んな運転が上手いのです!なぜ自分だけがこの様に鈍臭いのでしょう😂)

来れるのはもう今週しかない!という事で忙しい合間を縫っての来店🙇‍♀️🙇‍♀️

たおやかな手脚にふわっとロングスカートがお似合いの綺麗なお人です✨✨

ずんぐりむっくりで、4.5頭身しかない私からしたら本当にうらやましい限りでした🥹✨✨

他にお客さんも入っていたので もっともっと話したかったのですが、話し足りなーい❗️という事で是非またお会い出来たら嬉しくて泣きます😭✨✨

りんちゃんさんも、もうかれこれ2年以上はブログで交流して下さってまして

私の移住生活に沢山のアドバイスをくれた ありがたい道民様の一人です🙇‍♀️🙇‍♀️


↑こんな魅惑の東北のお土産を頂いてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


それなのにドジな自分はレジ操作を誤りアタフタ滝汗滝汗お見苦しい一面を失礼致しました笑い泣き



おまけ☆


↑クレープの差し入れを頂きました🙇‍♀️


↑カスタードとクリームがたっぷり!クレープって自分の中では「デート中に街で食べるもの」なので 今でも食べる度に少しキュンキュンするのですよねラブラブ


↑朝方に可愛かったのでカメラを向けたら、いきなりモスラの幼虫ちっくになった🤣🤣





↑素敵すぎる茶住宅を発見💡(分譲かな?)

内観せずに住みたくなってしまうほど惹かれます。




↑ランプと言い何から何まで素敵でした✨


今週の休みも もう一記事書きたいです‼︎


(完)