お休みの日🤗

忘れっぽいので、休日に家でやるべき事をスマホのノートにメモしておくのですが…

鈍臭すぎて!
やる事が遅すぎる!!
そんな自分を呪います👻

さて、お店も3月の営業を無事に終える事が出来まして

ブログの読者様が来店して下さりました✨✨

バラバラに来て下さった3名様はブログを読む専門だと仰っていて

書かないけど、ネット上で読んで下さる方々がいると知り…バカな内容と写真ばかりを上げているので赤面です滝汗💦スミマセン🙇‍♀️これからもバカな記事を書きますよw

知らなかった札幌の街の事などを教えてもらったり、先祖が集団入植した話、元は東北出身者で東北の話などなど大変ありがたい時間でした。

何より、店まで足を運んでやろうではないか!と思い立ち 実際に来て下さった事に厚く御礼申し上げます✨✨


そして記念すべきブログ5人目のお客様は

ミラクルナオ様✨

ぷく先生に「ナオさんはブログの文才から頭が良くて、絶対に綺麗な人だと思う!」と言ったのですが

予想大大的中❗️❗️

綺麗なのにめちゃくちゃ面白くて聡明なお人でした。

絶対にまた会いたいので、ナオさんにカフェデートのお申込みをちゃっかりしましたよウインク❤️


40年以上も北海道に住んでいると言うのに未だに妻から道民と認めてもらえず笑い泣き来店前から出禁扱いを強いられている噂の男子氏ですがww

後光をさすと言うか、ナオさんを照らす使命を持っていて一緒になったのかも知れないなと ふとそんな事を感じました。

↑こんなイメージ🤗




素人がお店なんぞを始めたものだから、、、けっこう山のように失敗や反省点がいっぱいありますが🤣

4月も頑張っていきたいと思います!

雪が溶けて、本州が暑くなる頃も余裕の肌寒さ=大ご褒美の季節に入りました〜🤗今、1番したい事は街歩きと街の盗撮ですね😆


おまけ☆

↑頂きもの💕

なんと!拓銀のメモ帳です!!

↑麻原彰晃の逮捕と拓銀破綻のニュースは当時 中高生だった自分にとって最も衝撃的なニュースとして記憶しております。


私の地元では東海銀行というのが合併してUFJ銀行となりました(名前を覚えるのが大変だった。UFO銀行🛸と呼ぶ人とかw)その後も合併を繰り返しメガバンクとなったのですが…それしか生き残る道がなかったのでしょうね。

↑ナオさんより頂きもの💕


↑可愛すぎる😍💕

大切すぎてビニールカバーを付けて使用したいくらい目がハート目がハート


↑平飼い卵🥚こんな高級な卵を生まれてから一度も食べた事がありません🤩もうクリスマスプレゼントみたくワクワクする品々を頂き ときめきました💕


↑これ、たぶん今度買うガチャ。


ガチャの話をしたら、ナオさんが「たまごっちの〜」と言ってくれて以心伝心でたまげました🤩


↑欲しすぎる!


↑私のお店で出している紅茶なんですが


↑ふと家でも飲みたくなり、bodumの本家フレンチプレスを引っ張り出して来たらバカでか過ぎて驚いた不安


休日中にもう一記事書いて自動アップ出来たらいいなぁと思いつつ。


(完)