1月某日、

↑ぷく先生からでございます!


中には以前から私のカフェに飾って良いよ👍と仰っていたMILK LANDのエプロンと陶器のポットが🤩🤩


こんなにもレア品✨✨

本当に恐縮です🙇‍♀️🙇‍♀️


↑その後はなんと!同級生様の押入れに同シリーズのマグカップが眠っていると判明し、2便目も送って下さいました🤩🤩


↑どや目がハート目がハート目がハートキラキラ

 感無量です笑い泣きキラキラキラキラ


道民様、本州民で この時代に北海道を旅した方なども懐かしさが込み上げてくる事でしょうキラキラキラキラ


本当にありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちょっとまだディスプレイ位置を確定し切れていませんので、今からベストな位置を模索します!


↑夏にショコラさんから頂いたジャー🫙も大切にお店で使わせて頂きます🙇‍♀️あらためてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お店の開店日は当初の予定よりだいぶ遅れてしまっているのですが…保健所の営業許可も取れまして開店準備も最終段階に入っております。


居抜きとは言え、買い揃えるべき物が沢山ありまして、


なんと先日ついにクレジットカードの利用額を超えてしまいました滝汗(家具代が高かったのが要因)利用額+9万超えでようやく気づいたw カードって実際すぐには使用不可にならないものなのかな?


カード会社に増額を頼むと銀行の承認が必要なので地元の銀行からの連絡がきました。。


その銀行のおじちゃんが…何とも言えない懐かし〜い愛知県民のイントネーションニヤニヤニヤニヤ


手続きに2、3日かかると言われたのですが、15分後に増額完了したと再連絡をくれました😊


一応、個人用途のカードなので今回だけ。次からは商売が理由では増額が難しいよ。という事でした。出費のピークは過ぎたので まあ大丈夫かと。こんな時の為に預金も蓄えておいて良かったな〜と!サヨナラお金🕊️また戻ってきてね🤭


つづく……