入ってみたかった喫茶店へ潜入して来る事が出来ました🤗




↑素敵でしょキラキラ


↑黄色のカウンターと


↑テーブル先もあります!


↑ほのぼのする店内イエローハーツ


↑札幌の写真も飾ってありました✨

モーニングもコーヒーもお値打ちだなぁ👍


↑本当にお値打ちです✨


↑可愛いカウンターを眺めていたら…



↑カレーライス到着!(変な時間に訪問してしまったので、ササっと作れそうな食事をお願いしてみました)


カツスパが人気メニューなんだそうです💡


↑デザートも食べていきなさいと頂いてしまいました🙇‍♀️


↑アイスコーヒーもちょっと飲んでいきなさいと🙇‍♀️🙇‍♀️


優しすぎるマスターと女将さん😭✨


始まりは桑園にて長年喫茶店を営んでおられ、今の場所では16年(確かそう聞いたように記憶している)になるそうです。


店名の2の意味を理解しました💡


桑園は昔、北大を目指す私塾がいくつもあり 浪人生用の有名予備校はまだそんなに札幌まで進出していなかったのだそうです。


貴重なお話、心温まる人との時間と食事に感謝した日でしたキラキラキラキラ



今度はモーニング挑戦と、油の火が熱い頃合いの良い時間帯に訪問してカツスパを頼みたいです🤗




おまけ☆


なんと最近18歳のお友達ができましたデレデレラブラブ


街のびっくりドンキーのカップルシートでデート笑

↑ここはミニチュア版の木製メニュー


↑店内が全てカウンターで、ど真ん中にキッチンがある 変わった内装でワクワクします😆


↑イカゲソを一緒につつき、


↑各自ハンバーグからのデザート↓



白魚の様な手はおろか、全身が眩ゆい白魚スキンの子で、色んな事を話してくれたのだけど とても沢山の事を考えていて しっかりした子だなと感じました。


かつての自分もよく色んな人から奢ってもらったり仲良くしてもらった事を思い出しました。



彼女がこれから、どんな素敵な大人に変貌を遂げていくのか楽しみです✨✨


次はしゃぶ葉か、スイーツ食べ放題(ルトロワビル)で食べて JKさん目線でウィンドウショッピングツアーを開催してくれるそうです🤗やった〜❤️


(完)