春は曙…

いやしかし、春夜のすすきの徘徊の方が今の自分にはずっとずっと心に響くのですニヤニヤ笑 



よそ者なので面白いお店を知らないのですが、ちょこちょこと連れて行ってもらい 感謝です!


↑まずは串鳥

日没後の青い空の時間が好きです✨


↑旨しっ!


↑すすきのビルが見える大きなバーへ


↑まだまだ観光客だよねと笑われつつw撮!



↑揚げたて熱々


↑お洒落だわよね目がハート


↑別の日も焼鳥から👍


↑こんな素敵な所へ連れて行ってもらいました!








↑お洒落だわよね2目がハート目がハート



↑また別の夜に徘徊ニヤニヤ


↑つぼ八ナイト✨


↑ブルーシャワシャワというのに挑戦👍


↑そんな観光客用のやつ頼むのやめれwと言われつつ



↑ナポリンサワーニヤニヤ



↑この日はこちらへ連れて行ってもらい





↑色々とワクワク❗️




↑ココナッツ🥥のお酒




おまけ☆


白昼の徘徊@狸


すすきのマック(すすま→ぷく先生より教えてもらったJKが使うワード!)は若者でギュウギュウなので、狸のロッテリアにて。



↑ちょっと前の事なので、今頃はもっと緑緑しております。


↑いい街だわよね〜



久しぶりにペプシを飲んだ!

うんうん忘れかけていたペプシの味だよね〜という事を思い出しました🤗


(完)