STEAM オータムセール | retro2023のブログ

retro2023のブログ

ゲーム好きなオッサンが、ゲームやゲーム機のレビューを書いたブログです。
中華ゲーム機や韓国ゲーム機、欧米製のゲーム機の話題も扱ってます。
Raspberry pi関連の話題も扱ってるので、フォローしていただけると嬉しいです

STEAMがオータムセールやってるので、久しぶりにソフト買ってみた。

一本は『FIGHT’N RAGE』と言う横スクロールアクションです。
もう一本は『STRAY』と言う猫が主役のアクションアドベンチャーです。
 


FIGHT’N RAGEはファイナルファイト風のアクションゲームです。
攻撃、ジャンプ、必殺ボタンを駆使して、進んで行くアクションです。

 

 

クリア状況に応じて、コスチュームやキャラがアンロックされるのでやり込みもあります。
ダブルドラゴンのリメイクとどっち買うか迷ったけど、値段はダブルドラゴンの半額以下ですw
日本語にも対応していて、各キャラのセリフも日本語になります。
最初それに気付かず、英語のセリフを脳内で翻訳しながらやってましたw
普通に良ゲーです。
画面も昔のアーケードゲーム風に、画面が湾曲してるのを再現してるのも感動物です。

 

 


STRAYのほうは結構動画も上がってるし、有名なゲームですね。
3割引以下になるの待ってたので、今回購入しました。
ゲームは面白いらしいけど、ボリュームも少なめみたいですので。

結構色々安くなってるので、商品眺めてるだけでも時間潰れますw