retro1002さんのブログ-20110114223645.jpg
 
うれげやろ←retro1002さんのブログ-f0257c277c353c5688acaebdd620bf41_ori.gif
知っとる←笑
初デートってきた笑
 
あっ紹介しよう
相方のま~し~です
こ~見えて26歳笑
知的に見えるのはメガネだけ←
B型(わがままではない)
最近料理にハマっとる
(料理はかなり上手い)
趣味はゲームと思われる←
ご飯を食べとる姿がかわいい笑
 
とまあ、こんなところかの←誰
まだまだ話足りんけど
ストーカー疑惑でちゃいけんけ
止めときます。爆
 
昨日は学校が入試で
休みでした~retro1002さんのブログ-fceb88c78190ad461b5ff414f5e92dae_ori.gif
なので.木曜日から金曜日
彼氏んちおりました
今みんなに見せたいくらい
奴の部屋が綺麗
下手すればうちの部屋より...萎
 
まだ付き合って一週間なんですけど
まあ普通よね←retro1002さんのブログ-317411280062539.gif
知り合って1年経つけえね笑
まあ1つ言えるとしたら
ただうちがガキなだけ(T^T)
彼から見習うことばかりです
もっともっと大人?ってか
気持ち成長したいと思うこの頃
 
そんなこんなで
昨日は2人で市内に遊びいった!!!
PARCOで振り回しまくった
優柔不断でごめんなさい←
優柔すぎなけ服選んでくれた
センスがなかなかあった笑
価値観が似とるんかね笑
 
で映画みたretro1002さんのブログ-EntryImage.gif
ヤマト!
キムタクやば~!
キムタク好き嫌いあるけど
うちは好きだわ~笑
てか映画館
10人くらいしかおらんかった爆
もう上映終わりかけだったんかな?
んま、ご飯食べたり楽しかった~!!
で、お約束のプリをとりました
いや~
笑かす。
カメラの位置がわからん
ポーズを考える時間をくれ
などなど
文句を言いまくりよった笑
まあ相手機械ですからね
無駄ですな←retro1002さんのブログ-e6552df775547d03f3b54baf27fb06a7_ori.gif
 
1日中
笑いっぱなしだったわ~
会うまでの我慢が多いけど
我慢した分
会った時何倍も楽しいんよね
そやって愛が深まるらしいretro1002さんのブログ-487cd8365a570a20681032e43271919e_ori.gif←彼の理論
いいこというんです。
 
これ以上ノロケるとやばいんで
やめます笑
 
 
今日の先輩達との集まりは
また更新しますretro1002さんのブログ-EntryImage.gif