エレスチャル化したモンドクォーツ





オプションでリーディングをお願いしましたが、混み合っている事もあり、暫くかかりそうです





それまで、自分の出来る事をしっかりやっていこうと思います








スモーキーとちょいアメジストが混じっています






家に来たばかりの時は、もっと土が付いていてワイルドでした









リビングにずっと居てくれているトマスゴンサガ産水晶クラスター








最初期にお迎えしたトマスゴンサガ産水晶クラスター









これも最初期の頃の中国産?水晶クラスター









我が家のマスター・クリスタル






産地等は訊きそびれましたが、そんな事はどうでもよくなる水晶ポイントです








産地含め詳細不明で値札も付いていなかった水晶ポイント






他にも色々な出逢いがありましたが、石に依存せず、仲の良い気の知れた相棒たちという感じで寄り添っていきたいと改めて思います








山梨県黒平産黒水晶原石





ずっと自室におりましたが、他の石たちも動かしたのと連動してか、玄関に移動しました





状態を見つつ、実験的に居てもらおうと思います