今朝方、3時過ぎにパッと目が覚め、また二度寝して起きる寸前に悪夢?を見ました





夢なのか現実なのか分からん感じですが、ベッドで寝ていると、デカくて黒いモヤモヤが迫って来て、引っ張って行かれそうになるという…





ごく稀に見る夢ですが、目が覚めると何かの残像が見えたりする事もあります。今回はありませんでしたが…




オレンジクォーツのタンブルを枕元に置いて寝たりしたお陰かな?




話は変わり、このヒマラヤ水晶クラスター?ですが、元々赤みが強い色でしたがここ数日色が抜けて来ている感じがします








取り敢えず、絵馬に面接の件を書いた神社さんに御礼参りに上がりました





見事【お見送り】でした真顔