ノリと勢いで行って来ましたが、何かイカつい人や騒がしい人が多く、落ち着かないので邪魔にならなそうな所で暫くゆっくりしていました








正直なところ、ここにお参り出来れば良い位の気持ちではありましたが…





その場にいるとあまり感じませんが、遠隔の方が何故か強く感じます








この手前の岩に数分座って瞑想してしまいましたが





後から来た能力者っぽい人が社務所の人に「あそこって座っていいの?」みたいなニュアンスの話をしているのが聞こえ…





不敬がありましたら申し訳ありませんと念じておきました…





有名な祠にお参りするのに列が出来ていたので、素通りして帰ろうかと思いましたが、せっかくなので待っていると





社務所を閉めている方が「何でこんな時間まで並ぶようになっちゃったんだろうね」みたいな事を言っているのが聞こえたりもしました





何だか色々と考えさせられる参拝となりました