本当は山梨県北杜市の大滝(大瀧)神社に石を連れて行こうと思いましたが






久しぶりにこちらの神社さんに来ました








河口浅間(あさま)神社神社






女性の近くに何か居る気もしますが、それは置いといて…
















ここに来ると、恐竜型宇宙人?みたいなのが視える気がするんですが…








神社から程近い、富士大石ハナテラスさんに移動






このモフモフの植物、以前から可愛くて何か好きです








飲食店やギフトショップが並んでいる中に石屋さんがあり、前に嫁と来た時に目を奪われた水晶がまだあるか見に行くと…ショーケースの中にまだありました








店員さんに、このブレスの石について訊かれたりしました












河口浅間神社の参道のお店で売られていた真菰茶









珍しく御朱印も頂きました









何か歓迎されていたのか、社務所の方がかなり感じが良く






「外国の方ばかりだから、日本人が来ると嬉しい」と言っていたのが印象的でしたね