前回の続き





金櫻神社を後にし、昇仙峡のメインストリートへ向かいます














初めての【食べる水晶玉】










信玄餅のように黒蜜きな粉で頂きます





お抹茶付きでした








ネコ番長🐈








ここでお参りし








布袋様のお腹を触った後、石屋さんに入りました





滝近くのお店から何店か入ってみて、店員の方と話したりしましたが、結局このお店になりました

(この辺は殆ど系列店らしいですが)




付けていったブレスを見た店員さんが「かなり強いから私なら当たるかも」と言っていたのが印象的でした








ヒマラヤ水晶クラスター








山梨県産(乙女鉱山だったか?)水晶






久しぶりに長時間人と話した気がします








最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏