誕生日… | Retro the planet

誕生日…

おー 

とうとう60歳へのカウントダウンを数える1年前の誕生日を迎えましたよー💦

 自分おめでとう🎉 

スタートに

久々のブライス🦓







頂いた物たちは!

テレタビーズのポップマートと
クッキー🍪缶と
ハーゲンダッツのアイスと
お花を頂いて浮かれ気分〜🤗 


とうとう…ポップマートがドール棚に
舞い降りるぅ~
可愛いいね!ティンキーウィンキー&ラーラー☀

 あとは届いてから〜

そして自分から自分へ
もうブライスは10体だけと決めたのに…💦
ね… 

初めての銀髪を清水の舞台から落ちて
ポチりました😖

 31日に彼女はやってくるかな…

 前回の銀髪
ダンディディアレストを観て髪の毛の長さを活かせるかなぁと考えちゃって…それ以前の銀髪を探して… 

値段を観て諦め…

ウィッグを購入した経緯があるのですが…
やっぱりね
ウィッグじゃないのが欲しくなっちゃいました💦

物欲マックス!


祝いのケーキ🍰は

何年かぶりのキルフェボン✨✨✨✨

夕方に店に到着したので品薄…薄💦

🍓とピスタチオムースタルト🥧

🍊柑橘と抹茶ケーキのタルト🥧

初めて😯

美味しゅうございました〜😋