劇団四季 | Retro the planet

劇団四季


多分…人生あと1年で60歳で始めて…だと思うのですが…

劇団四季を鑑賞しました😀

娘達とよく見たDVD『美女と野獣』そのままと言って良いくらい…お話はわかりやすかったので

舞台を安心して楽しみました🤗

なんというか…なんで今まで避けてきたんでしょうね…💦

良かったし、また違う演目を観たいと思いました😅












街の女のコたちの衣装がそれぞれ違うスカートが可愛かったなぁ〜

お皿のダンサー達の女のコたちの衣装が可愛かったなぁ〜

舞台を作るエネルギーは伝染していくのかなぁ~

そんな思い出です✨✨


終わってからスペイン料理のバルで

ピンチョスを楽しみました😋


始まる前に時間があったのでイクスピアリをぷらぷら…

建物が作られから時間が経ったかなぁ~

ちょっと年代を感じます…

期間限定で気になっていたパーツ屋さん発見😳

Sally Mart サリーマート


これから使えそうなパーツを買いました$


コンバースのガチャも回しましたー
第一希望はゼブラでしたが…黒もかっこよいです👍