ありがとうございました | Retro the planet

ありがとうございました

エムコロンSHOPでのブライス用

宇宙ウサギセット販売は完売となりました

ご購入して下さった皆様ありがとうございました🙇

販売に伴いエムコロンスタッフのお二人で

Instagramライブをして頂きました✨✨

感謝です🙇


今日はちょっと🤏ブレイクタイム

フレンチトレンチの後ろ髪が気になっていて💦😳


後ろ髪は2cmくら切りました

本当はその2cmを外巻きにして跳ねる感じがカワイイポイントなんだと思いますがどうも私の作る服にピンとこない感じがありましたので思い切ってカット✁

マダム感漂っちゃった可能性💦

まあ、自分的にはありです😀


フロートさんのチークの消しの失敗から3ヶ月たったかしら…💦
頬紅を薄〜く薄〜く乗せました💄
やっぱりマダム感?🙄

↓光の加減で印象変わりますね😳
セブラコートは
まだ在庫わずか💦


バービーさんも在庫わずか💦


またまたくどいアピールでした💦

さてさてQueen&Adam Lambert
来週水曜日に行きます👑
名古屋、大阪、札幌
YouTubeで多くの方が映像を上げてくれています!
気になる方はチェックしてくださいね
アダムが好評価で嬉しいです😁
ファンになった感動思い出しちゃいます🤗
これ来てこれ持って行ってきま〜🏃💨


初めてQueen&アダム・ランバート武道館のトートバッグをリメイクしたショルダーと

2020年埼玉スーパーアリーナのタオルとアダムのTシャツと

アダムがまだソニー契約だったときのネット購入のタオル!


ドキドキ💗