2024年の目標! | Retro the planet

2024年の目標!

1月も末…終わりますが…

本年度の目標が定まりました✨✨💪


スタイリッシュ✨✨✨

クール クーラー クーレスト✨✨✨


何じゃこりゃ????????ですね


いろいろアニメを見ている中で

自分が若かりし高校生なら

地味女学生でも影でキャッキャしそうな

アニメ《坂本ですが》の主人公〘坂本君〙🤗

への褒め言葉✨✨✨👓

原作は漫画ですよ


可動式のフィギュアを検索ヒットしてどうしようか…と思うところが危ない危ない…


アニメのオープニングで

何もするにもスタイリッシュ!

それが頭から離れない感じになり…

そうだ❢2024年の目標にするぞ〜📣

と思ったのであります😀

坂本ですが 

2016年のアニメ放送のようですね😳


[坂本ですが]のアニメ1話冒頭…でサブキャストツッパリの同級生の場面が大好きで観るようになりました

ツッパリの彼らがグランドでバレーボールをしている何気ない放課後…

端っこ気味のグランド…離れて遠目目線の描きかた

こんな同級生いただろうなぁと懐かしくて笑っちゃう感覚

スタイリッシュな坂本君にツッパリ達がからむのにもご注目!

学生服に上履スタイル!坂本君

それが良い良い

惚れて舞うやろ〜💓


以前こんなアニメ観ていますとブログに上げた中に

(ミギとダリ)があります

内容のレポートが下手なのでミギとダリの

話の内容は割愛します

↓こちらへどうぞ~🙇

ミギとダリ公式 


双子の男の子の絵を見て竹宮惠子氏の(地球へ)を絵を思い出して見始めました

地球へをちゃんと読んたがは覚えていないのですが…


この[ミギとダリ]と[坂本ですが]は同じ漫画家の作品だと知ったのは今年1月に入ってからでした…遅っ💦


そうなんだ😅…どちらにもクックックと笑えるところがあってユーモアがある漫画家さんではと想像してました!

しかし…

漫画家さんの佐野彩見さんは

実は昨年病気で亡くなったと知りました

36歳とのことです

そうだったのか…とちょっと寂しい気持ちと切ない気持ち…若すぎます

随分遅れちゃいましたが

御冥福をお祈り致します。


ちょー微力ですが

坂本ですが&ミギとダリ…お勧めさせて頂きます!

いつか漫画も読んでみると楽しそうです😀

老後の楽しみにプラス➕1!


そんなスタイリッシュにクール1年を過ごそう感を倍増させる勢いだったのに

先週…家族にイライラが急上昇して

ウギャーと叫びました

キレッキレなクールには程遠い…行いの自分にがっかり😞


気を取り直すのに3日はかかりましたが

仕切り直しの2024年の幕開けだ=💨


昨年の💫宇宙ウサギ🐰販売してから10周年🚀イヤーにお付き合いして頂いて感謝です💓🙇


昨年末迄にお披露目と思ってましたが

年を越えてしまいました💦

宇宙ウサギのブラック登場です✨



LA PLANETE RETROのお洋服をご購入の皆様
ブログに遊びに来てくださる皆様
instagramでいいねをしてくださる皆様

本年もどうぞ宜しくお願い致します💓🙇