展示がInstagramで公開されました〜 | Retro the planet

展示がInstagramで公開されました〜

Christkindlesmarkt〜クリストキントからの贈り物🎁

写真はInstagramをスクショしました
まだJunieMoon代官山様でのブログではお一人づつの作品の紹介だけだったので
スクショを貼ります💦




北海道では雪❄
気温が下がってきたのでいよいよ冬到来というところでしょうか…
素敵な御縁をお待ちしております❄




さてさて…
とうとう…念願の…懇願の…
3年ほど…どうしようかどうしようかと
スマホとにらめっこして
自分にコム・デ・ギャルソンの綿入りのコートを買いました😭
定価で厳しいかな~と言うおサイフ事情なので購入はフリマサイトです🤗
販売者の方がコメント、発送全てに丁寧に素早く対応してくださって嬉しいなぁと思っていたのに!
更にユーズドであっても奇麗な状態で感謝でした!
迷ってこのタイミングを待ったかいがありました🤗
私事で恐縮ですがラッキー🎉と文面で叫びます🥳