今から福岡帰ります(;o;)


やっぱ
会ったらダメやった


また会いたくなる。


俺の幸せを祈れって
言われたー


いやだーって言ったら
彼氏おるんやけ
そんな言うなって

そんな言うんやったら
もう会えないって

だよねー

やっぱ彼良い子やね
そういうとこが
好きやったんやけどね 笑


会えないのいやだから
付き合う気とかないって
言ったらー

でも頻繁には会えんって


そーだよね
彼氏いるもんね

でもやっぱ
大好きやったー(;o;)

一緒におったら
嬉しくなるもん

でもイケメンすぎて
顔みきらんけどね 笑


達郎に会ったなんて
美咲にしか言えない

烈君に言ったら
メール返ってこんくなったし
あきれられたしねー

誰にも言えね 笑