昨日お礼のメールきて
 
 
ちょっとメールして
 
 
こなくなったーんだよね。
 
 
やっぱお礼のメールか
って思ってたら
 
 
前のように
朝おはようってメールきた!
 
 
奇跡やん、
 
もうメールすることない
って思ってたのに(;_;)
 
 
あたしの心ひっぱるなー!
 
 
でもきゅんきゅん 笑
 
 
メールひとつで
こんなに変わるなんて!
連絡できんってなって
テンション落ち込んで
なんも手につかなかった、
けど見事に復活retro-recoさんのブログ-moco.gif
 
 
昨日話してたけど
ちよことは最近会ってないって!
 
あ、ちえこやった 笑
 
 
ちえこになりたいなー
なんてね(´ω`)笑
 
 
さて久人とご飯食べいこっかな 笑