なんだかんだで
久人のこと好き
 
それと同じように
 
なんだかんだで
彼のことやっぱり好き 笑
 
いや
認めたくないが
 
いや
でもやっぱり
優しさと俺様の混じりあい
素敵すぎる 笑
 
 
美咲がちょっと前くらいは
ひろさんとの結婚とかで
なんだかんだ一途で
あたしなにやってんだ
ってなってたけどさ
 
おじちゃんの存在
再びでてきて
正直安心した 笑
 
 
あたし流されやすーい
 
 
まだ若いもんね
そうだよまだ21歳なんだよ
 
ちょっとくらい
遊んでもいいよねretro-recoさんのブログ-DIMG0028.GIF
 
 
 
美咲は楽しんでいるのかな(^^)?
 
 
 
え てかね
彼ね彼女みたいな人おるんよ
彼女とゆうか
彼が浮気相手みたいな
そんなんやけん
なんかあたしも同じやけん
申し訳ないんだよね~
 
でも彼氏にしたい
タイプではないんだよな~ 笑
 
 
あー難しい retro-recoさんのブログ-M_26_30_10_13007841.gif