友達のカップリ
無性に腹が立つ件。


いや
別にいいんだよ?


興味ないから


でも
もしあたしが
元カノの立場やったら
やっぱ辛いな~

自分の友達が
今の彼女って。


祝福したい気持ちある
けど祝福できないとこもある


どっちつかずがいい
っと思ってきた
心にそう思うようにしてきた

だけど
あたしははじめから
祝福なんてできてない


あたしはやっぱり
元カノの立場から見ちゃう


でもそんな後ろ向きなこと
言ってらんないよね


よし!
あたしがいい男さがしてやろう!
合コンだってなんだって
協力しよう!

あ、自分が行ってみたいだけか 笑

男と女って
いつなにがあるか
わかんないんだね


そろそろ
彼氏さんのとこに
心戻そうかな。