秋のトレンド♡

レディースアパレルはレトロガーリーが馴染む



どうも、retro_nです。

最近また新たなお仕事を始めて、

毎日てんわやんわです(>_<)


さて、秋のレディースアパレルのトレンドですが、

もうこれはレトロガーリーがとても馴染みます。


可愛い💓デザインが多いし、
淡色系などが秋の紅葉やカフェに

馴染みやすく、

 

よりおしゃれコーデに見えます。



自分の自信もぶち上がりますし、

気になるあの人にも好印象🔺

そんな秋に馴染む

レトロガーリーコーデを5選ご紹介



 



レトロガーリー♡フリルブラウス A0076


可愛くて年中着れますが、

秋がより馴染むガーリーブラウス♡




白バージョンもあり

どこでも着やすい


 



クラシックガーリー♡

レトロチェック柄ジャンパースカート B0343

まずはやっぱりこの万能セットアップ⭐︎



 



レトロガーリー♡シャツワンピース+ニットベスト A0940


高見えに見えてオシャレ着から

通勤に着て行けるドレスカジュアルまで

 

可能な2点セットのセットアップ✨


1枚は持っていたいアイテム◎




 



レトロガーリー♡ブラウンフリルワンピース+ブラウス A0475

より可愛く見られたい方への

ふわっとした可愛さのフリルワンピース⭐︎



少し若く見えがちですが、

これだけでおしとやかレトロガーリーの完成✨



 



フレンチレトロ♡レイヤード風襟付きワンピース E1389


ガーリーアイテムの中でも

お上品なワンピース

ちょっとした特別の日に

着ていくと気分もるんるん♪


 

 

 

ということで秋のトレンド♡

レディースアパレルはレトロガーリーが

馴染むアイテム5選ご紹介させていただきました。

このようなアイテムを知って

2023年秋のトレンドに乗ろう!


本日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。