低身長が高見えする着こなし方とは??



どうも、retro_nです。
もうお盆に差し掛かりましたね、あなたは何をしていますか?


私は仕事で特に変わらずですが、

墓参りだけしないとなと思っております。




1.まず重心を上に持ってくる🔺



トップスは
黒に近い明度の低い色や
強目のカラーを入れて取り入れて、

重心を上に持ってくる♡


さらにウエストラインを上に、
目線を上に持ってくることでスタイルアップ◎




2.縦ラインを意識して高見え



ボタンやプリーツ、
ストライプ柄などの縦ラインを
意識すれば高見え完成✨


低身長の方で

高見えしたい方に特におすすめ◎




3.曲線を意識したワンピースや

スカートで女性らしく高見え



女性はフリルやスカートの曲線を

意識したほうが綺麗に見えて、

 

ひざ上ハイウエストのミニスカートで

脚をより出すか曲線のロングスカートで

 

 

女性らしくなり、綺麗に高見え♥





4.BIG襟で小顔効果も叶う



トップスのリボンやBIG襟で小顔見せも可能にし、
高見えの背丈効果✨




と本日は低身長が高見えする裏技の着こなし方とは??

この辺りで終わりにしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。