$レトロゲームな日々。-ブランチカフェアットホーム

ランチに「ブランチカフェアットホーム」行ってきました。
パン工房とカフェが一緒になった店舗です。

$レトロゲームな日々。-ブランチカフェアットホーム

リゾットたのみました。
ランチセット1,150円でパン食べ放題なのでかなりリーズナブルです。

最近すぐにお腹いっぱいになってしまうので
パンのおかわりはできませんでした。

$レトロゲームな日々。-ブランチカフェアットホーム

相方さんの。

$レトロゲームな日々。-ブランチカフェアットホーム

デザート。

$レトロゲームな日々。-テレビベーダー

1980年エポック社より発売された、
「テレビベーダー」買いました。
当時は16,500円もしました。

$レトロゲームな日々。-テレビベーダー

1980年は
タイトーのアーケードゲーム
「スペースインベーダー」ブーム真っ只中。
エポック社もそれにあやかろうとしたんですね。

$レトロゲームな日々。-テレビベーダー

うちのテレビとの相性が悪いのか、
はたまた「テレビベーダー」の調子が悪いのか
カラーで表示されず、モノクロ砂嵐状態…。

ま、これはこれで雰囲気でていていいか。



懐かしCM エポック社 テレビベーダー
笑い声、怖いです。