レトロゲームな日々。-PlayStation BB Navigator

「PlayStation BB Navigator」を手に入れました。

ハードオフで100円でした。


レトロゲームな日々。-PlayStation BB Navigator

だいぶ前にPS2のハードディスクを買ったのですが
「PlayStation BB Navigator」なるユーティリティCDを
持っていなかったために
ハードディスクをフォーマットできずにいましたが
とうとうこの日がやってきました。


レトロゲームな日々。-PlayStation BB Navigator

「PlayStation BB Navigator」インストール完了!


レトロゲームな日々。-PlayStation BB Navigator

PS2に押入れにあった人間工学にもとずいた

へんなキーボードを接続~。


レトロゲームな日々。-PlayStation BB Navigator

やほーが見れました。

解像度ひっくー。


FetFrontとかいうブラウザらしいです。

よく知りまへんわ。