皆さんこんにちわ。

波がデカい日が続いてますが、釣り友さんから、昨日鮫島の通称クランク下で釣れた情報があったので、turishigotoさんと現地待ち合わせで🎣行ってきました。

エサはジャリメと青イソメ少々です。


現地に着くと、波落ちる予想が外れて🌊デカい滝汗



始めたのは6時頃です。写真撮り忘れました😅


一投目4本針で6色先からさびくと、5.5色でアタリ😊

そこそこ良い型が釣れました。


その後も6色先から5色の間で、20センチクラスが混じりながら釣れます😊




たまのゲストはチャリコと、めちゃ臭いメゴチゲロー



15匹くらい遠投で釣った所で、西側で🎣していたturishigotoさんが移動してきました。


いきなり3色でダブル😳


私も近場をさぐると、3.5色から3色で釣れ始めました。


11時にはエサ切れで納竿。



今日一


久しぶりに満足できる釣果でした。

エサはジャリメメインでしたが、青イソメでも食いました。

また、緑の蛍光玉に反応が良かった感じでした。


これが、ササメ葛野浜で食ったらなあ?

今週のDaiwa堀切で釣れたらなぁ?

そうはうまく行きませんね😅


それはそうと、Daiwa堀切の天気が心配🥹何とか釣れますように。

ではまた。