皆さんこんにちわ。

今日は予定通り、総重量勝負で定例会が行われました。


範囲は、最近4色手前で小型ながら20匹前後の釣果情報があった、沼津御用邸下から志下間です。


駐車場が混んでいたのですが、カヤック釣りの方にスペース空けてもらえました。

本当にありがとうございました😊


私と進さんは、伊良湖帰りの3連荘の釣り。ジジィはヘロヘロ疲れてます😓


それもあって、いつもは南側の島郷、志下まで歩くのですが、今日は近場のボート小屋南付近で竿出しました。




先行していた釣り人に様子を聞くと、2色では小型、6色先のほうが型が良いとの事で10匹ほど釣ってました。


とりあえず4色投げたら、3色でアタリ😊

小型ながらダブル。

その後も同距離で単発で2匹追加。

周りもポツポツです。


試しに型が良いらしい6色先へ遠投してみたら、6色でアタリ。型はそれほどでもないけどダブルでした。

そこで4本針に落として遠投すると、7色弱から6色で、空無しで釣れ始めました😊  

しかし疲れてて、足元がヨロヨロ。

投げる時に転びそうでした😅


ツヌケした所で、石積堤防まで様子を見に行くと、4色手前ではポツポツ状態で苦戦しているようでした。


私は、老体にムチ打って遠投すると、堤防北側付近では5.5色で良くあたりました。

連は3連が一回だけで、ダブルが多かったです♪エサは全てジャリメでした。



10時タイムアップ。

結果は以下の通り


優勝は27匹釣れた私。

準優勝🥈は堤防近くで粘ったSKさん

3位🥉は段々調子が上がってきた金ちゃんという結果でした。



石積堤防の南では、東海サーフさんも例会やってましたが、300g超えの釣果もあり、結構釣れていました。


以下頑張ったメンバー達
















メンバー全員釣果があって良かったです♪

お疲れ様でした。


また本日、高本君はDaiwa堀切で残念な結果でしたが、もうすぐシマノJCファイナル出場❗️頑張ってね💪


ではまた。