皆さんこんにちわ。

今日は3本針仕掛け縛りの重量勝負大会に学ちゃんと参戦してきました。


前日土曜日の下見では、午前中は出っ張りの近距離でポツポツ釣れてました。


私は午後から範囲外😅の西ブイ前2色で1匹。


最近西際は行った事なかったので、ブイ前でやってたら、スタッフさんが範囲の旗立てに来て範囲外という事を知りました🥹

ガッカリ😞


夕方はカルバート西4.5色で1匹

エサは2匹ともジャリメ。

激渋でした滝汗


さて、本番当日

あんまりにも釣れないんで、一回戦一発勝負になりました。



私のゼッケンは17番😊

なので鉄火場予想の前日釣れていた出っ張り前付近でスタート。


周りはポツポツ釣れてる中で、私は30分以上たった頃に1.5色でやっと初モノゲット👍


しかし後が続きません滝汗

周りではポツポツ釣れてます。

結局、同じく1.5色でピン1匹追加したのみでタイムアップ。


結果は散々でしたゲロー


以下見事セミゲットした皆さん達


大岩東や出っ張り西が良かったようです。


ボロ負けしても、ただでは帰らない私は抽選でボトルゲット👍


悔しい大会でしたが、前日含めて、沢山の方達と、お喋りできて凄く楽しかったです😊


スタッフの皆さん、楽しい大会をありがとうございました。


参加された皆さん、ブログ、Instagram見てるよ。と声掛けて頂いた皆さん、

楽しい時間をありがとうございました😊


大会終わった後の帰り道でめちゃ嬉しいビッグニュースが‼️

高本さんがファイナルゲット㊗️

流石です♪おめでとうございます😊

ファイナルでの健闘応援してます。

ではまた。