皆さんこんにちわ。

今日は飼ってたジャリメとチロリのシッポ持って西蒲原へ🎣行ってきました。


五貫島静投連チャンプturishigotoさんが、🎣始めた所でした。



開始は7時頃だったと思います


一昨日は、かなり激しい☔️だったので、濁りが心配でしたが、それほど濁って無いようです。


早速6色半からさびきますが、アタリはありません滝汗

大雨の後で少し早かったか🤔


暫くすると5.5色で派手なアタリ❗️

ヘダイでした。


その後は目一杯投げて、5色で回収してたら、1匹釣れてました😅


しかしその後釣れず、ゴミが結構かかります。

少し移動したら、6色付近で釣れ始めましたが、たまに釣れる程度。

型も期待していたより小さいです。


すると遅れて合流した、Iさんが2.5色でゲット。


私も近くを狙いましたが、その後は追加できず、11時過ぎに納竿しました。

最初の1匹はチロリのシッポでしたが、他はジャリメに食ってきました。


海が回復すれば釣れるようになるとは思うので今後に期待です。


さて土曜日は3本針のJC堀切に参加してきます。金曜のんびり出発して車中泊で前泊です。少しは釣れれば良いなぁ。

参加される皆さん宜しくお願いします。

ではまた。