皆さんこんにちわ。

本日曇りながら穏やかな天気の中、参加者80名弱、総重量勝負で第一回大会が行われました。


今年度体制の紹介、新会長の挨拶の後、皆さん一斉スタート。


吉原サーフからは14名の参加。

勝手ながら私が配員して、3グループで団体戦にエントリーです。


前日下見では西側で、隆さんがツヌケしたと聞いて私は隆さんの隣でスタート。

今日のエサはジャリメと、超高級品となってしまった😱チロリです。




早速ジャリメとチロリを交互につけて8本針仕掛けでスタート。


すると一投目に隆さんが早々と1匹ゲット

続いて西側Sさんパパも1匹ゲット。


私にはアタリがありません滝汗

開始30分ほどたった頃、やっと2色先でピンゲット😅


その後追加できずに、もがきながら周りの様子を聞くと、西側の秀紀君、E-CAP優勝者のAさんはすでに5匹との事滝汗

まだ1匹の私は、このままだと自滅パターンだと思い、大きく東へ移動を決意。


東へ歩いて行くと、鉄塔の西付近で清さん、荒ちゃん、杉さんが固まってました。


清さんが好調だったので、近くで投げてたら、清さんダブル追加🎉


暫く経って、やっと私にも釣れはじめました😄3.5色から2.5色でダブル、3連、単発と三投で6匹😄

その後1匹追加できて、小型ばかりだけど8匹でタイムアップ。ちなみにエサは全てジャリメでした。清さんはここで12匹も釣ってました。



結果は以下の通り


まずは昨年の年間総合表彰。

総合優勝は、名手Wさん ホント上手いです🎉

吉原サーフからは、泰樹君が4位、私が6位、年間大物賞はともちんでした。

おめでとうございます🎉


本大会団体戦の上位3チーム

おめでとうございます🎉

吉原サーフは、会長のグループ配員が下手で、入賞できませんでした🥹

グループ配員は競馬の大穴当てるより難しいなぁ😩


大物賞は東部副会長のOさん

東側で20センチオーバーだったかな?

おめでとうございます🎉

今日は、良型が少なかったなぁ🥹


総合は下見通りに東側で16匹釣ったturishigotoさんが優勝🥇おめでとうございます🎉


上位三名の方達。おめでとうございます🎉


吉原サーフでの40位以内は

5位に清さん

12位に秀紀さん

15位に私

23位に博幸さん

32位に進さん

の結果でした。


参加された皆さん、役員の皆さん

お疲れ様でした。

また次回第二回場所は、千浜から沖之須に変更になりました。

またお会いしましょう😊