皆さんこんにちわ。

今日も富士川東へ飼ってたジャリメ持って🎣行ってみました。


多少波がありますが、これくらいなら問題無し😄




今日はツヌケ目標❗️

鉄塔東付近から、

やる気満々でスタートしましたが、

アタリがありません🥹


チョコチョコ移動しますが、チビコチしか釣れません。


1時間ほどたって、3色でやっと小型ゲット。


しかし後が続きませんゲロー

9時半には諦めて🚗で東へ移動


途中様子を聞いたジモティさん達の中では良い人で4匹。


二回戦はドブ川放水路の東で投げてみました。

4色投げて2色までさびいて回収しようとしたら、2色でアタリ😄

小型が釣れました。


早速近場を狙いますが、それっきりゲロー

後半は投練やって11時半に納竿しました。


期待外れだったけど、まだハシリなんでムラがあるのかな。

今後に期待です。ではまた。