皆さんこんにちわ。

駿河湾の外海は台風のウネリで、しばらく🎣ダメですね🥺


そんななんで、先日ネットで見た、シマノ9リットルクーラーにピッタリのタッパーを100均セリアで買ってみました。


キッチンフィットというシリーズです。






まさにジャストフィット👍

どう使おうかなぁ🤔と妄想してましたが‥


結局現在使ってる純正品トレーの使い勝手が良いんで、しばらくそのままにします😅


クソ暑い時は、これに百均で買った5ミリの発泡板に保冷袋のアルミ❓貼った中蓋を追加してます。


投入口の内側にも、発泡貼ってあるんで、

これで結構氷のもちが違います😊


キスの鮮度を気にするくらい釣りたいんですが、海は🌊荒れてるし、お盆もあるし、しばらく釣り行けそうもないなぁ🥺

ではまた。