皆さんこんにちわ。

今日は飼ってた、青イソとゴールド。

チロリの千切れた尻尾を持って、また興津川東へ行ってみました。


釣り場へ向かう途中、見覚えのある🚗が前を走っていたのですが、turisigtoさんでした。😄


6時半、2人で一昨日釣れたポイントへ🚶


平日にも関わらず浜は投げ釣りマンで賑やかです。

早速目一杯投げて6色先からさびくと、5色で初物ゲット😄


次は6色で単発。今日も型は小さいです🥹

このまま釣れるかなと思ったら、その後はたまに単発のみ。


ジャリメが無いので、エサのせいかとも思いましたが、功さんもダブル止まり。

少しづつ東へ移動しながら釣りましたが、

エサ切れの10時半に納竿しました。

ダブルは2回だけでした。



今日は釣れる距離がバラバラで3.5色でも食ってきましたが、後半、遅れてきた、はじめさんは2色でも釣ってました。


土日は町内のお祭りなので、次回は来週平日沖之須かな?

ではまた。