皆さんこんにちわ。

前日下見して車中泊で行ってきました。

前夜は受付駐車場で釣り友と酒盛り🍺😊

グッスリ寝れました。


吉原サーフからは、たいき君、哲ちゃん、ひでき君も参加です。

海はダバダバ滝汗

ワンブロック、3時間一発勝負になりました。


私は下見で良かった、西端でスタート。


五本針仕掛けで第一投。

周りではパタパタ釣れてます。

私も3.5色でアタリがあり幸先良くキスゲット😊

しかしその後は、忘れた頃に釣れる程度。

エサを変えたり、仕掛けを変えたり色々やりましたが、4匹釣った所でアタリが止まってしまいました。


すると少し離れた所でやっていた、ひでき君が、良型釣りあげたのを目撃👁️

すぐに隣りへ移動したけど、追加出来ず、タイムアップとなりました。


結果は4匹じゃ微妙だなぁと思っていましたが、5位でブロック取る事ができました😄

前日のシマノJC堀切のたいき君に続いて、吉原サーフのド派手シャツが目立てて良かったです😊

ちなみにエサは全て青イソメでした。




続いて、復活した✊ジャンケン大会。

最後に残った2万円のギフト券で、

神降臨😄

なんと最後まで勝ち残りゲットできました🙌

ギフト券はもちろんカミさんへ🎁

今日は最後までついていました。


ちなみに前日土曜日の下見ですが、

午前中は東側の、合田水門東から本部下までやって水門東5.5色で一匹。


午後は本部西側の、菊川東から本部までやって、西側から2本目の風車の下3.5色で4匹でした。

荒れる前は東側で数釣れたそうですが、

今日は、ほぼ前日の下見通りで良かったです。


参加された皆さん。

ブログやInstagramでフォローしている皆さん。釣り友さん。

Daiwaスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました😊


さて来週から、堀切報知キス、がま千里浜、例会、五貫島静投連大会と続きます。

ギフト🎁ゲットできて良かった😅

ではまた。