皆さんこんにちわ。

今日は地元富士市五貫島三四軒屋海岸で行われた匹数勝負のGFG懇親会に参加してきました。

29人参加で、

吉原サーフからは7名の参加です。


道中海を見ると、波風強くて荒れ模様ゲロー


協議の結果、時間短縮して2時間勝負となりました。


私は東側テトラ際でスタート。


どうせ釣れないだろうと思っていたら、すぐ西のトクさんが開始早々キスゲット‼️

すぐに私にも2色で違和感と共にジャリメでピンゲット。



ホットしていたら周りもポツポツ釣れ始めました。

すぐ隣の功さんはダブル‼️


聞いたら沖めとの事で

その後遠近投げましたが、キスは釣れずにタイムアップ。


結果は、たいき君が4匹で優勝🥇

二位がトクさん🏅

三位がSKさん🏅

吉原サーフで123位独占できました‼️

おめでとう㊗️👍


たいき君、SKさんは西側での釣果でしたが、トクさんは東側。

釣れた場所は、バラバラのようでした。


私はピン1匹で15位🥹


オマケで大量のイソメゲット😅

ありがとうございました🙏


荒れ模様の中での大会でしたが、

スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。

次回浜岡が楽しみです😊


さて来週は、堀切で報知キス。

水木曜日に車中泊で様子見に🎣行く予定です。

昨年堀切での大会は3回参加してボロボロ滝汗

今年は少しでも爪跡残したいです。

吉原サーフからは3名参加予定ですので、

参加される皆さん宜しくお願いします🙇

ではまた✋