皆さんこんにちわ。

今日もGFG懇親会の下見に、飼ってたジャリメ持って、富士川東の三四軒屋海岸へ行ってきました。

一昨日は西側中心に下見したので、

今日は東側を調査しました。



連休だけあって、浜は大会❓ってくらい釣り人が多くて賑やかです。
神奈川や沼津からも釣り人が来ていました。

杉さんや知り合いの方々に、ご挨拶しながら西へ歩いて、まずは鉄塔西側からスタート。


5色からさびくと、3.5色でアタリ。

小型ですが、1投目から釣れました。

その後も単発ですが、5連続ヒット😄

今日の鱚は機嫌が良いみたいで、

食い逃げが無く、あたれば釣れてきます。

しかし単発ばかりなので、東へ移動しながら釣り歩きました。


どこも3.5色中心に釣れますが、中々ダブりません。

型は西側より少し小さいようです。


10時にやっとダブル。


しかしその後は単発になってしまい、

まだ釣れてましたが、下見で沢山釣ると

本番でロクな事ないので😅

11時に納竿しました。


右側は杉さんと沼津から来ていた方お2人さんからの頂きものです。

ありがとうございました🙏


2日間下見しましたが、条件良ければ、西、東何処でも釣れそうです。

心配なのは土日の☔️予報。

ゴミが出たり、濁らない事を祈ってます

🙏🙏🙏

ではまた。